プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




読書の秋♪

読書


読書中・・・。

読んでいるのは、渡辺淳一さんの
『事実婚 新しい愛の形』

面白いです!

楽器フェア♪

ご無沙汰してごめんなさい!!
こんばんは

お天気のいい日が続いていますね♪
皆さん、お元気でいらっしゃいますか??
私は元気です

私は普段、ファンデーションを全く使わないので、
紫外線を直に浴びてしまう、ということで、
日傘は必須アイテムなのですが、
夏が終わって、すっかりささなくなっていました。
でも最近天気がいい日が続いているので、
また日傘を引っ張りだして使っています


日差し

日傘っていつまでさしたらいいのでしょうかね。
紫外線は1年中降り注いでいるから、
やっぱりいつもさすべきなのかな~。

まぁ、そしてよしとして・・・

今日はパシフィコ横浜で開催されている、
『楽器フェア』に行ってきました

会場に飾られていた絵。
美しくて、思わず見とれてしまいました。

ハ#12441;イオリニスト
この腕の筋肉の感じ、表情、かっこいい。

いろんな楽器があって楽しすぎ~~~
久々にエレクトーンを弾いてきましたよ。
エレクトーン

私、小さい頃からずっと習っていたんです。
あぁぁぁ懐かしくて、欲しくなっちゃった。

あと、テルミンも体験させていただきました。
テルミン♪

触れていないのに、
手の位置で音程と音量が変わる、なんとも不思議な楽器。
神秘的な音がします。

会場が色んな音であふれていて、
たくさん刺激を受けました
実り多い1日でした。

最後に・・・
一目惚れしたストラップ

ストラッフ#12442;

ウクレレ持ってる~~~

ベネチア展♪

こんばんは~

朝晩冷え込んできて、テンション上がる今日この頃ですが、
皆さんいかがお過ごしですか??

私が実家を出て、初めて一人暮らしをしたのが、ちょうどこの季節
埼玉から東京に出て、マンションのベランダで物思いにふけっていたのを思い出します。
絶対やってやる~ってよく叫んだものです(笑)
小声で、ですけどね。

今日は江戸東京博物館で開催されている「ベネツィア展」に行ってきました
コ#12441;ント#12441;ラ♪



ずっと気になってた絵があって。

貴婦人

この絵、実は半分に切り離されたもので、
この絵の上半分が別の場所にあった、という謎多い絵だそうなんです。
この絵が見られるということで、実物を見に
ベネツィア展

この絵の二人の女性、『高級娼婦』とされていたのに、
上半分が見つかってからは、
『夫の帰りを待つ、貴婦人』と言われるなんて、
人の想像力は自由というか、何というか・・・
とっても面白い。

盛りだくさんの内容で、とっても面白かったです。
装飾品も可愛くて

一目惚れした、ベネツィアンガラスがついているブレスレット
フ#12441;レスレット

大満足な1日でした

お出かけ

お買い物♪

昨日は入間にあるアウトレットに行ってきました

服とか靴とかバッグって、
何時間見てても飽きないな~・・・
女子ってそうですよね

お店を行ったり来たり・・・
迷って、また同じお店に戻って、
やっぱり買わなかったり。

そういうの、男の人には理解に苦しむんだろうな~。
男の人ってササっと買って、はい、お買い物終了~って感じだから

今日も色々、見て回りました
歩き疲れたので、途中休憩

考え中

まる1日遊ぶのなんて、久しぶりだから、
ちょっと旅行気分を味わえて、
楽しかった~

明日からまた頑張ります

タレ目

代々木公園♪

こんばんは

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

連休中、ちょっとだけ雨が降ったりしましたが、
快適な陽気でしたね~

私は、大学時代の友達の結婚式の三次会に行ったり、
(すがっち、おめでと~~~
レコーディングしたり、
お客様が来たり、
盛りだくさんな日々でした

そんな中、お天気がよかったので、
レコーディングの合間に
代々木公園で開催されていた、
九州物産展に行ってきました

移動は愛車で
自転車でお出かけするのに快適な季節になりました

愛車て#12441;ト#12441;ライフ#12441;♪


途中で『代々木ポニー公園』を発見
こんなところで見られるなんて、嬉しい♪

ホ#12442;ニー♪

そして、代々木公園に到着♪

九州の美味しい食べ物がいっぱいで
どれも目移りしちゃう

そんななか、鹿児島県のゆるキャラ、
おいどんくんと写真を撮っていただきました
可愛い~~~

おいと#12441;んくん

小顔効果、抜群です
おいどんくん、ありがとう

九州は美味しい食べ物がいっぱい
大満足でした

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


