プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




ラジオ♪

おはようございます♪

もう梅雨入り??

あいにくの雨ですが。。。

今日のラジオは、アキナさん不在のため、
一人です・・・
頑張ります

ドキドキ・・・

みなさん、応援よろしくお願いします

ありがとう☆彡

こんばんは

土曜日は悪天候の中、ラジオにきてくださって
ありがとうございました

ラジオ♪

風邪をひいてしまい、
鼻声で聞き苦しかったと思います。
わたしの体調管理不足です。
申し訳ありません・・・
早く治します。

ラジオを始めて3年になりますが、
適度な緊張感がとっても心地よいです


そしてそして、
今日はプレゼントをいただいちゃいました


マッシュミニ♪

マッシュミニだって♪
名前も可愛い~~~
このピンクとパープルの組み合わせ、
大大大好きです

だって、わたしのおうちのキーについているのも、
この色の組み合わせなんです

アフロブタ
アフロの子ブタちゃん♪

みなさんはどんな色が好きですか??



ラジオ♪

ラジオ聴いてくださいとか言っておきながら、
まったくラジオの情報をアップしてませんでした

大変失礼いたしました

毎週土曜日、午後3時から

江東区木場のオープンスタジオから、
生放送でお送りしています♪

お近くの方、ぜひぜひスタジオに遊びにきてくださいねっ

ネットでも聴けます♪
レインボータウンfm

スタジオの映像も見ることができますので、
ぜひぜひ見てみてください


コニちゃん♪

こんばんは
またまたすっかりご無沙汰・・・すみません

いよいよ梅雨入りして、ジメジメしていますが、
みなさんいかがお過ごしですか?

私は休みの日のたびに雨のような気がしていますが、
気のせいでしょうか・・・

先日、ラジオに小錦さんが来てくださいました!!

感激

コニちゃんと♪

優しくて、あたたかくて、とってもとっても素敵な方でした

ラジオで小錦さんのアルバムを紹介していたのですが、
歌も本当にお上手で
感動しました

ちゃっかりサインももらっちゃったりして

小錦さん、本当にありがとうございました

再来週の6月27日(土)は、
ドラえもんのスネ夫の声をされていた肝付兼太さんと、
名探偵コナン、DEATH NOTEのL(エル)の声をされていた
山口勝平さんがゲストでいらっしゃいます♪

楽しみです

みなさん、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~

明日は晴れますように・・・

りらっくまとこりらっくま
こんばんは
どんな週末をお過ごしですか?

私は今月から土曜日午後3時にお引越しをした
レインボータウンFMの『アキナめぐみのふれんど×3』に出演してきました♪

毎週、アキナめぐみさんと楽しくお話しています

アキナさんと♪

アキナさん、谷間がとってもセクシ~でドキドキしてしまいました

これから毎週土曜日出演しますので、
みなさん、ぜひぜひ聴いてみてくださいっ
このラジオを聴けば、素敵な週末を過ごせること間違いなし

今日もたくさんの方が応援に駆けつけてくださって
とっても嬉しかったです

いつも来て差し入れを届けてくれる殿さんから
可愛いクッキーをいただきました

サクラクッキー

そしてそして、私のイトコも
サプライズで応援に来てくれました!
感激

駆けつけてくださった方、ネットで聴いてくださった方、
私がラジオ出演するにあたって協力してくださった方、
本当に本当にありがとうございました

今日はラジオの後、時間があったので、
木場スタジオの近くの大横川をぷらっと♪
桜がキレイでした~

大横川

今日と明日はお花見日和だそうですねっ
夜桜を楽しむ人もいるのかな?
夜は少し冷えますので、
風邪ひかないように暖かくしてくださいね

それでは、素敵な週末を

««前のページ  | ホーム | 


