プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




ライブ♪

こんにちはいいお天気ですね~

いよいよゴールデンウィーク♪皆さんはどこかに行かれるんでしょうか?

今日は天気がいいので、川崎で路上ライブやります!
お近くの方、ぜひぜひいらしてください
場所は。。。行ってから決めます
決まったらこのブログにアップします

それでは♪またあとで♪
今日から4月ですね
昨日から今日になっただけだけど、
今日からなら始められそうな気がします

日曜日の大宮での路上ライブ、
立ち止まってくださった方、ブログを見て来てくださった方、
本当にありがとうございました
色々とハプニングはありましたが、
無事やり遂げました

素敵な出会いがたくさんありました
お菓子とあったかい飲み物の差し入れまでいただいて・・・
感激です

路上ライブ20090329

この日も寒かったです。
でも歌ってると、そんなの忘れちゃうんです。
皆さんからパワーをたくさんもらいました

路上ライブ(3)

ある人から、
「歌で人の心をつかもうなんて、神の領域なんだから、
そんなのやめた方がいい。辛いことの方が多いんだから。」
って言われたことがあります。

確かにそうかもしれないけど、
私の声に耳を傾けてくれる人が一人でもいるなら、
歌っていきたいと思うのです。
それが私の幸せです

路上ライブをやるといつもそう思います。

本当にありがとうございました

それでは、今日も1日、適当に頑張りましょう


もう1回!

大宮西口駅前でチャレンジしてみます

お巡りさんお願い
見逃して

いったん中断

警備員さんやらお巡りさんやらに注意されてしまい、いったん中断です

ごめんなさい
大宮ソニックシティ前広場でやります

ぜひ来て下さい

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


