fc2ブログ

 プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ


北京ダック♪

おはようございます
みなさん、いかがお過ごしですか??

私は相変わらず元気にしております
アルバム制作も順調で、充実した日々を送っています

先日、お友達夫妻とお食事に行ってきました
たま~に、1年に1回くらい、無性に食べたくなる、北京ダック

北京タ#12441;ック

豪華なようですが、
とってもリーズナブルに食べられるお店があるんです
中国茶房8(エイト)

ここのお店は、なんでも美味しいです
水餃子はたくさん種類があって、3個で¥105だから、
いろんなのを注文して食べ比べができたりして
とっても楽しい
しかも24時間営業
朝まで飲んでいられますね

そして、お友達からプレゼントに
お酒をいただいちゃいました

芋焼酎と白ワイン

お酒

『そんな、気を使わないでよ~』と言いつつ、
大喜びな私。

大切な日に飲ませていただきます
楽しみ~~

さぁ、今日も1日、頑張るぞ~~~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |