プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ


スポンサーサイト

こんばんは

今日も暑かった~

皆さんはいかがお過ごしですか??

私は、昨日、今日とお休みを満喫しておりました。

おかし#12441;ょうき

旅行に行ったかのような写真ですが。。。

近所のお店の前です

あまりにもいい雰囲気なので、写真を撮らせていただきました♪

そして、今日は大学時代の大切なお友達と
昼間から会ってず~っとおしゃべりしたり、お酒を飲んだり

ともひ#12442;ぃと♪


美味しいお酒♪


楽しすぎました~


そしてステキなプレゼントもいただきました


ヒ#12442;アノ♪

クリスタルのピアノで、時計になっています。

ちゃんと楽譜もついていて、すっごく可愛い

今日行ったお店は、
仲良くしていただいているお友達カップルに連れていってもらってから
すっかり虜になってしまったお店で、
代官山の駅から近いし、
店内の雰囲気もいいし、
テラスの席が最高に気持ちいいです

アシエンダデルシエロ

皆さんもお近くに行かれた際にはぜひ!
本当におすすめです!!

そうそう。
写真の彼女とは18歳の時に出会ったから、
知り合って10年になります

時間が経つのも忘れてしゃべりました。
酔っぱらうと、毎回おんなじ話をしてるし。。。(笑)

しょっちゅう会っていても、時間がいくらあっても足りません
女子ってそういうものなんです、きっと♪


仲良くしてくれている友達はもちろんのこと、
色々な方のお世話になって、
助けられて、
日々生きているんだなぁと
改めて感じています。


楽しい1日をありがとう


DVC00051.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


