プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ


スポンサーサイト


友達

こんばんは

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
私は土曜日の夜、大学の友人と渋谷でワイワイ飲んできました
みんな、立派にやってます

結婚して家庭を持ったり、弁護士になったり、
1度も転職せず頑張っていたり・・・
とにかく、みんな誠実です、たぶん・・・(笑)

いままでラジオに出たり、歌ったりしていること、
ちゃんと話していなかったんです。
仲良しだからこそ、言うタイミングがなかなかなくって・・・
とはいえ、「若菜百香合」で検索すれば
すぐわかることなんだけど・・・

でも、
いつ何が起きるか分からないし、
私のことちゃんと知ってほしいって
昨日はなんだか強くそう思って。。。

思い切って打ち明けたら、
すんなり受け入れてくれました

もう知ってくれてる子もいたり、
驚いてる子もいましたが

嬉しかったです

ありがとう

いつかみんなに恩返しできるように、頑張ります


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


