プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




誕生日♪

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
ちゃんと元気に生きています

暖かかったり、寒かったりで体調を崩しやすいですが、
みなさんはお元気ですか??

私は最近、とっても嬉しいことがありました

実は、おととい、誕生日だったんです
とってもきれいなお花をいただきました

きれいなお花

生きてるお花ってやっぱり美しい

誕生日ってここ数年はなんだか複雑な気持ちで。。。
嬉しいけど、切ないというか、なんとも言えない・・・

でも、『おめでとう』って言われて、
そっか!喜んでいい日なんだ!!って
気付かされました。

ありがとう

生まれてきて、よかったです

いろんな人に守られて、今日まで無事に生きてこられて、
そして出会えたことに感謝します

こんな優しい気持ちになれるなら、
毎日誕生日だったらいいなぁ~・・・
なんて思ったりするけど、

いや、1年に1回だからいいんですね

この気持ちをいつまでも忘れずに。。。

コメント

お久しぶり!

誕生日おめでとう

何気にみたらして
あったので、

2010-03-29 22:11 | coal #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます[i:63890]

coalさん、ありがとうございます
またひとつ大人の階段登っちゃいました
これからも頑張ります
2010-03-30 09:14 | ゆかり #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-07 22:02 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-08 23:12 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-21 12:40 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


