プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ


スポンサーサイト


コニちゃん♪

こんばんは
またまたすっかりご無沙汰・・・すみません

いよいよ梅雨入りして、ジメジメしていますが、
みなさんいかがお過ごしですか?

私は休みの日のたびに雨のような気がしていますが、
気のせいでしょうか・・・

先日、ラジオに小錦さんが来てくださいました!!

感激

コニちゃんと♪

優しくて、あたたかくて、とってもとっても素敵な方でした

ラジオで小錦さんのアルバムを紹介していたのですが、
歌も本当にお上手で
感動しました

ちゃっかりサインももらっちゃったりして

小錦さん、本当にありがとうございました

再来週の6月27日(土)は、
ドラえもんのスネ夫の声をされていた肝付兼太さんと、
名探偵コナン、DEATH NOTEのL(エル)の声をされていた
山口勝平さんがゲストでいらっしゃいます♪

楽しみです

みなさん、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~

明日は晴れますように・・・

りらっくまとこりらっくま

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakanayukari.blog65.fc2.com/tb.php/33-df194054

 | ホーム | 


