プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




祝!ラジオ出演♪

すっかりご無沙汰してしまってすみません!

若菜百香合です

雨風が強かったり、晴れたと思ったら寒かったりして、
なんだかよくわからない天気ですが、皆さん体調壊していませんか??

私は今のところ、元気です♪

先日、レインボータウンFMの『アキナめぐみのふれんど×3』に
ゲストで出演させていただきました!
これから毎週出演します♪
毎週水曜21時からです。ぜひ聴いてみてください♪
4月からは土曜15時にお引越ししますので、
ぜひスタジオにも遊びにきてくださいね

レインボータウンFM79.2Khz
「アキナめぐみのふれんど×3」
水曜日21時(4月から土曜日15時にお引越し)
東西線木場駅降りてすぐ♪深川ギャラリア内オープンスタジオよりオンエア中!
インターネット放送→http://www.792fm.com/

DVC00164.jpg

写真、緊張で顔がひきつってます
寒い中、応援に来てくださって本当にありがとうございました

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakanayukari.blog65.fc2.com/tb.php/2-9dd48117

 | ホーム | 


