プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ


スポンサーサイト

皆さん、ご無沙汰しておりました。
更新すっかり久しぶりでごめんなさい
いかがお過ごしですか??

私はと言いますと、
先日コスタリカに行ってまいりました

初海外、初野外ライブと、何もかも初めてづくしで
不安もいーっぱいでしたが、
とっても楽しかったです。

コスタリカ、本当に本当に素晴らしい国でした。

コスタリカまで直行便はありませんので、
羽田→ニューヨーク→マイアミ→コスタリカといった感じで
移動時間約22時間の長旅でした。
途中、飛行機から見えたマイアミの海

マイアミ


コスタリカの空港に到着したら
ファンの方が大勢待っていてくださいました!!

空港
感激です

そして現地のスタッフの方とお食事へ♪

コスタリカの首都サンホセにある国立劇場。
夜はライトアップされていて、とてもキレイ。

国立劇場

1日目はこんな感じ。

内容が盛りだくさんなので、1日ずつ更新しますね


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


