プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ


スポンサーサイト

皆さん、こんにちは!

梅雨入りし、ジメジメな季節がやってまいりましたが、
いかがお過ごしでしょうか??

私は元気です

私がボーカルをやらせていただいている、
EVERLASTのfacebookページが
20万『いいね!』を達成いたしました!!

20万人の方に、いや、それ以上の方々に見ていただているということ。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

200K

そしてそして、
EVERLAST、初の海外ライブが決定いたしました

7月1日、場所は中米コスタリカの首都サンホセです。

大きな大きなイベントスペースで、
2500人の前で歌ってきます!

ファンの方の前で直接歌わせていただけるなんて、
最高に幸せだっ

実は私、初海外です。
パスポートも先日取得したばかり。
嬉しくて記念撮影(笑)

ハ#12442;スホ#12442;ート

これから準備でバタバタですが、焦りは禁物。

また、経過報告いたします

コメント

めちゃおひさです!

海外ライブの方おめでとうございます!
気をつけて行ってきてね。

フィルターかけてるから、なかなか見に来れないんだ…。
 
2012-06-19 21:21 | coal #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


