プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ


スポンサーサイト


BiOcafe

昨日はとっても美味しいランチを食べました。

渋谷にある、BiOcafe

このお店は、最近人気のマクロビオティックの食事やスイーツが
お手頃なお値段で食べることができます。

初めて行ったのですが、とっても美味しい

私がいただいたのは、
お肉を使っていないメンチカツ

DSC_0463.jpg

お肉、本当に入ってないの?っていうくらい、
ジューシーで、びっくり

どうしても、食べたかったので、
ケーキもいただきました

栗とおからのケーキ

栗とおからのケーキ

私はもともとおからが大好きで、
色んな料理に使うのですが、
私が作るおからのケーキとは大違い。

しっとりしていて、
優しい自然な甘さで、
とっても美味しいんです

ヘルシーな素材だから、
気にせずいただけて、嬉しい

ランチをご注文した方はテイクアウト価格で
スイーツをいただけるのでお得です

女子は絶対、こういうの好きですよね

デートにもおすすめです!

BiOcafe

コメント

肉じゃないメンチカツの正体は何だったんですかぁ?(^_^;)

2012-03-15 21:09 | テンション高男 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


