プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ


スポンサーサイト


焼き鳥♪

昨日はどうしても夕食の準備が面倒になってしまって、
近所の焼き鳥屋さんへ

たつや

お酒大好きなのですが、そんなに飲んでないのに
翌日いひびくことが多々あり、
最近気まぐれに禁酒しておりました

久しぶりに飲んだので、いつもに増して
とっても美味しかったです
と言っても、日曜日に飲んだんですけどね

ホッピーってちょっとおじさん?(笑)

それはそうと、隣に座っている男子3人組の恋愛トークが
気になって仕方ありませんでした。

「女ってさぁ、100好きだったのに0になるんだよね~。
男ってそんなのないでしょ?
そこがわかんないんだよ~。」

確かに・・・

そして、大鶴プロデューサーも言ってました。

男性は別ファイルで保存だけど、
女性は上書き保存だって

なるほど~。

それが女性の強さなのかな~

でも、上書き保存の場合と、別ファイル保存の場合と、
どちらもあるような気もしますけどね

コメント

ホッピーは…

低カロリーだから女性には良いんだよ?(^-^)ただ、世間的にオヤジの呑み物というイメージが植え付けられてるだけ!(^_^;)

大鶴さんのいう女性の方が多いのかもしれないけど、色んな女性が居ますよ?
(;´д')y─┛
2012-03-07 20:57 | テンション高男 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


