プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ


スポンサーサイト


夕食♪

今日は昨日と違って、少し暖かい気候でしたね~

春はもうすぐかな

今日の夕食は、

晩こ#12441;飯

・鶏むね肉とブロッコリーのオイスターソース炒め
・ほうれん草のおひたし
・もやしのナムル
・冷奴

でした

鶏むね肉は脂身が少ないぶん、
炒めるとパサパサしがちですが、
片栗粉をまぶしてから炒めると
とってもジューシーで美味しいです

しかも、適度にとろみがでて、
味がなじみやすい!

一石二鳥です

しかも安い

コメント

アラッ?

若菜さんは料理上手?(^-^)

それだけ上手に出来て若菜さんの可愛さで世の男性はイチコロですね?(;′艸')
2012-03-01 21:58 | テンション高男 #- URL [ 編集 ]

あら?

テンション高男さん、今頃気がついちゃいました?(笑)
料理上手かはわかりませんが、お料理するのは大好きです。
お料理は趣味といったところでしょうかね~。
2012-03-01 23:19 | わかなゆかり #- URL [ 編集 ]

すみません…

今頃気が付きました(^_^;)

でも、自宅なのにその盛り付けは正しく“美”です(?˘?˘?)
2012-03-03 21:33 | テンション高男 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


