プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ


スポンサーサイト


国立科学博物館♪

PV撮影が無事終わり、少しゆっくりしておりました

友人と久しぶりの再会の前に時間があったので、
上野の国立科学博物館へ

私、ここ、好きなんです
盛りだくさんで、1日楽しめちゃいます!

博物館

今回は『地球館』へ
たくさんの生物が展示されています。

順番に見ていくと、突然、私の姿が

展示

人間だって、地球上の生物のひとつ。
将来、人間が剥製となって展示される日がくるのかも・・・

そして、地球館の3階には、たくさんの動物の剥製が
ライトアップされて、神秘的な姿で展示されています。

剥製

美しい・・・

国立科学博物館って、面白いし、勉強になるし、おすすめです

国立科学博物館


そして、友人と久々の再会
心からリラックスした時間を過ごすことができました。

お土産にいただいた、ゴディバのチョコ

チョコ

PV撮影に向けて、甘いものを控えていたので、
久しぶりに食べたチョコ。。。

美味しすぎ~~~~~~~~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


