プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ


スポンサーサイト

昨日、今日とPV撮影

今日は悪天候にもかかわらず、無事やり終えることができました

今回のPV撮影に携わってくださった皆さん、
応援してくださった皆さんのおかげです。
ありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです

ヘアメイクを担当してくださった、きょうこさん

きょうこさん

楽しいお話で和ませてくれて、色々と気遣ってくれて、
本当に素晴らしい方でした。

メイクもヘアも、ちゃちゃっとすぐやってくださって、
魔法みたいで、ただただ見とれるばかりです

そして、撮影風景

撮影風景

監督に演技のアドバイスを色々といただきながら、
順調に進みました

カメラマンさんにも同行していただいて、
ステキな写真をたくさん撮っていただいたので、
またアップします

昨日の撮影風景もお届けしたいのですが、
私の変貌っぷりがすごいので、
PV完成まで乞うご期待ということで

雪景色

コメント

ラジオ

今日のふれんど×3は、楽しいかったです。来週も、行きますので、誕生日のプレゼント、ありがとうございました。
2012-01-21 17:29 | 富田康弘 #vsSx4AbM URL [ 編集 ]

PV見ますね。
今日はお久しぶりでした。
また。
2012-01-21 22:13 | セカイ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


