プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ


スポンサーサイト


盛り沢山な1日♪

昨日はジャケット撮影のため、
朝3時半に起きて、4時半に出発

寝坊しないか心配でしたが、変なテンションのせいか、
元気いっぱいで起床しました

撮影は順調に進みましたよ~

カメラマンさん、寒い中、本当に本当にありがとうございました

そしてそして、
いつも仲良くさせていただいているお隣さんに
急遽お願いして、
昨晩、ヴァイオリンとヴィオラのレコーディングを
やらせていただきました

ウ#12441;ィオラ

やっぱり、生音が入ると、すごい!
素晴らしいです

沢山の方々にご協力いただいて、
完成にどんどん近づいております。

あと、もう少し

楽しみです

昨日食べた、ランチ♪

サラダバーのミニトマトを取りすぎだと、
大鶴さんにつっこまれました・・・

ランチ

もちろん、このあとも、
ミニトマトおかわりしました

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


