プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ


スポンサーサイト

こんばんは
若菜百香合(わかなゆかり)です。

ブログ始めました

これからた~くさん綴っていきたいと思います

みなさん、よろしくお願いします

コメント

Song for you 聞きました

はじめまして!!

たぐっつあんといいます。

「Song for you」聞きました。
良い曲ですね。

君と重ねたすべての時が
二人を強く繋いでいくから


時は、いつも同じ早さなのに
二人で居ると、とっても早く感じますよね。
大切にしてゆきたいです。

応援しています//

2009-02-14 12:02 | たぐっつあん #- URL [ 編集 ]

たぐっつぁんへ

たぐっつぁん、ありがとうございますv-343

そうですね、時間って不思議ですよね。
同じはずなのに、自分の気持ちによって
短かったり、長かったり・・・

大切にしてゆきたいですね。

これからも良い歌たくさん届けていきますので、
よろしくお願いしますe-69
2009-03-09 06:38 | わかなゆかり #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakanayukari.blog65.fc2.com/tb.php/1-89350b40

 | ホーム | 


