プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ



いよいよイベント当日!!

朝から分刻みのスケジュールでバタバタ忙しかったですが、
終わってみて思うこと!とにかく楽しかった
生きてる喜びを感じた1日でした

イベントは朝から始まります。
このイベントは高校生の制服ファッションや
アニメのコスプレをした方たちがたくさん。

ということで私と大鶴さんも高校生の制服着ちゃったりして、
若返った気分でした(笑)

ライブ前のサイン会も、たくさんの方に並んでいただいて
嬉しい限りです。
サイン会

そして、ライブスタート
ライブの様子をお写真でお楽しみください

たくさんの温かい歓声に迎えていただきました。

いっぱい

2000人

ライブ

モルフォという、とってもキレイな青い蝶を飛ばしました。
私も合わせて、蝶の羽を付けています

モルフォ蝶

熱唱


大鶴さんと

熱唱です!!

熱唱3

蝶

そして、ライブ終了後、
会場の皆さんの名前が書いてあるコスタリカの国旗を
プレゼントしてくださいました!!
感激!!
みんなで記念撮影

みんなと

この瞬間は一生忘れられません
またコスタリカのみんなに会いに来る約束をしてイベント終了。

ここまで、色々なことがありましたが、
大変だったことなんて忘れちゃいますね。
本当に本当に幸せな瞬間でした

ありがとう

 | ホーム | 


