プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ



コスタリカ2日目は、
現地の方に街を案内していただき、夕方からは
ファンミーティング

今回の旅は現地のスタッフの方とずっと一緒だったので、
そこに住んでいる方が実際によく使う
スーパーマーケットなども見ることができて、
本当によかったです!

私の大好物のカボチャがおっきいです!

地元のスーパー

そして、夜はファンの方と直接お話をしたり、サインや撮影会などなど
この日にお会いした40人くらいの方たちは、
VIPチケットを買って集まってくれたファンの方です。

ファンミーティング2

ファンの方と

質疑応答の時間もありました。
皆さん、けっこう深い質問が多かったです。

「人生で一番辛かった時期をどのように乗り越えました?」
「夢がひとつ叶った今の気持ちはどうですか?」
などなど。

私たちも一生懸命答えました。

ファンの方によって気づかされることが本当に多かったです。

夜はスタッフのみんなで夜景がとってもキレイな
レストランに連れて行ってもらいました

夜景

写真じゃうまく伝わらないんだよなぁ〜。

本当に本当にびっくりするほどキレイでした。

いよいよ次の日がイベント当日

お楽しみに




 | ホーム | 


