プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




ザ・トロフィーズ♪

今日のラジオはゲストに
ザ・トロフィーズの皆さんが来てくださいました


トロフィース#12441;さん

私、大ファンなんです

出会いはとっても偶然で、
知り合いの方のライブを観にいった時、
そのあとに演奏されていたのはザ・トロフィーズ

あまりのかっこよさに衝撃を受けました!

ボーカルのヒルマさんの歌もいいし、
ギターの松尾さんの演奏も、
ベースの住吉さんの演奏も、
とにかく、すごい

大好きです

今日は、いちファンとして、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

3月11日にニューアルバムをリリースということで、
来週10日の土曜日にライブをやるそうです

来週のラジオのあと、私も観にいかせていただきます!

ザ・トロフィーズ

皆さんの貴重なお話を聞くことができて、
本当に本当に楽しかったです


 | ホーム | 


