プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




5周年♪

PV撮影の打ち合わせのため、新宿へ。

初めてお会いしたのですが、とってもいい方でした
『いいものを一緒に作りましょう』とキラキラした目でおっしゃってくださって。

日々たくさんの出会いに感謝です。

打ち合わせを終えたあと、歩いていると・・・
颯爽と私を追い抜いていくこの方・・・

シ#12441;ャック

新宿のものまね館キサラの方でした
顔もそっくりでかっこ良かった

そしてそして昨日は、
EVERLAST結成5周年

お祝いしようということで、
新宿住友ビル49階でお食事

ビルのエントランスにある、とっても大きいツリー。

大きいツリー2

一気に49階まであがります。

夜景がとってもきれい

夜景

記念撮影しちゃいました

5

お店は『TAPAS DINING at』です。
スペイン料理で、お酒もお食事も美味しい
おすすめです

TAPAS DINING at


スパークリングワイン、美味しかった~

ワイン

そのあとも白ワイン、赤ワインと美味しくいただきました

冬は空気が澄んでいるから、
何でもない道がとってもキレイに見えます。

新宿の道

充実した1日になりました
ありがとう

 | ホーム | 


