プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ



今日は、新曲PVのイメージの絵コンテについて、
大鶴プロデューサーと意見の出し合い

私は、全く絵心がないのですが
それに比べて、彼はスラスラとイメージを絵にしていきます。

クリエイティブな人って何もかも得意なの?
羨ましい~~~


大鶴さん


私はというと・・・


スタハ#12441;

優雅にコーヒー飲んでます。。。

すっぴんで、すっかりくつろいでしまって
申し訳ないです。

いやいや、ちゃんと考えてますよ

スタハ#12441;2


ひとつひとつ細かいところまで決めていくって大変だけど、
思い描いたものが形になったときって、
感動も大きいものになるんだろうなぁ、きっと



 | ホーム | 


