プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




幸せアンテナ♪

先日のラジオでのお話・・・。

『幸せってなんですか?』
『幸せになる方法ってなんですか??』

という質問をいただきました

メインパーソナリティーのアキナさんと
私が出した結論。

『幸せと感じられる自分であること』ということ。

ちょっとしたことを、
日常の何気ない出来事を、
幸せと感じられる心の状態であることが大事だよね、
ということになりました

最近、話題になりました、
国民総幸福量が世界一というブータン王国

そうはいっても、同じ人間だもん、
ブータンの人にだって悩みはあるはず。

お金持ちとか、貧乏とか、
そういうことは関係ない気がする。。。

どんなに些細なことでも、
見逃さずに、
当たり前と思わずに、
大切と思えるかどうかにかかっている気がします

幸せと感じられるアンテナをたくさん立てて
毎日大切に生きていきたいです。

とは言え、
幸せアンテナを立てる力が出ない時もあるはず。
折れてしまうこともあるはず。

そんな時は、ゆっくりしましょうよ
そんな時間も必要なのだと思います。

先日の私の最高の幸せな写真

大好きなメンバーと、
大好きなバンドのライブを見に行って、
みんなでお酒を飲む

おっきいシ#12441;ョッキ

ジョッキが大きかった~

どうか、みなさんも、幸せでありますように・・・


 | ホーム | 


