プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




幸せです!

レコーディング♪

思うようにできたとき。
いい表現ができたとき。

幸せを感じる瞬間でありますよ~

感謝です。

レコーテ#12441;ィンク#12441;♪

レコーディングの時に使うマイクは
感度がものすごい
かすかな吐息やささやき声もひろってくれるので、
ミスはできないけど、
細かいところまで表現できて楽しい


でも、
空調の音やアクセサリーが揺れる音も入っちゃう・・・

ということで、汗だくになります

顔をジャブジャブ洗えるように、
もちろんすっぴんです

そういえば、ジャズシンガーの綾戸智絵さんは
締め付けがイヤということで、
歌を録るときは、下着を外すっておっしゃってました。

私も1度やってみたけど、
気が散ってダメでした・・・(笑)

よい1日をお過ごしくださいね~


 | ホーム | 


