プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




贅沢な時間♪

こんばんは

3連休初日、いかがお過ごしでしょうか??

私は今日はラジオ
楽しい時間を皆さんにお届けできるよう、
頑張ります


先日、お隣さんご夫婦を家に招いて、
楽しい時間を過ごしました~。

お隣さんご夫婦、すごいんです
ご主人は料理人、奥様はプロのヴァイオリニスト

美味しいお食事をごちそうになり、
ヴァイオリンのステキすぎる音色に酔いしれ・・・

なんとも贅沢な時間を過ごさせていただきました。

ご主人が作ってくださったお料理の数々・・・

戻り鰹くん


松茸くん

もう、どれも美しい。美味しい
こんなに美味しいものがおうちで食べられるなんて

そして、奥様のヴァイオリン。
もう、最高


私も体験させていただきましたが。。。
難しかった~!
でも、体に音の振動が伝わってきて、
なんとも心地よい

初ヴァイオリンに緊張気味の私。
ウ#12441;ァイオリン


楽しすぎて、ビールを飲んだあと、ワインを3本あけました。
飲み過ぎ??

幸せな時間を本当にありがとうございました

ひとつひとつの出会いに心から感謝です


 | ホーム | 


