プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




ステキな結婚式♪

こんばんは

すっかり涼しくなりましたね
朝晩はちょっと肌寒いくらいです・・・

体調崩さないよう、お気をつけください

先日、大学時代の大親友の結婚式がありました
彼女とは出会ってから約10年。
大学の入学式の次の日、私が彼女に声をかけたのがきっかけで
友達になりました。

本当にいい子なんです。
この子が幸せにならなかったら、
世界中の誰も幸せになる権利なんてないんじゃない?って
真剣に考えてしまうくらい、いい子なんです!

色んな想いが駆け巡って、
もう、感動
泣きっぱなし・・・結婚式でこんなに泣いたのは初めてです。

本当にキレイでしたよ~

ともひ#12442;ぃ結婚式♪

指輪の交換
ロマンチック~

ともひ#12442;ぃ結婚式

憧れる~~~
いつか私にもそんな日がくるのかしら・・・
妄想ばっかり膨らんでます。

でもでも・・・
焦らずゆっくり進みたいと思います

ともぴぃ、本当におめでとう


 | ホーム | 


