プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




ホームパーティー♪

こんばんは~

みなさん、連休いかがお過ごしですか?

お天気もよく・・・というか、まだまだ暑いですね。

私は寒い方が好きなので、
早く秋・・・
秋を通り越して冬がこないかなぁ~と
待ち遠しいものです。

今日はお友達を招いて、
ホームパーティー

とっても可愛いプリザーブドフラワーをいただきました


ク#12441;リーンロース#12441;

グリーンローズ
花言葉は・・・『あなたは希望を持ちえる』だそうです。

ステキです

玄関が一気に華やいだ雰囲気になりました
ありがとうございました

作ったお料理を「美味しい、美味しい」と食べてくれると
本当に嬉しいものですね~

しめに出した、タコライス♪

タコライス


好評だったので、また作ろうっと

お家だと時間を気にせずゆっくりお話ができて、
いいですね~
夢と希望に満ちあふれた、いいお話がたくさんできて、
楽しかったです

みなさんも体調に気をつけて、
ステキな連休をお過ごしくださいませ~

ワイン♪


 | ホーム | 


