プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




立派なゴーヤです!

こんばんは

今日はラジオで新曲第2弾を初披露でした
皆さんに好評で嬉しかった~

聞いてくださった方々、本当にありがとうございました

帰りのスーパーでとっても立派なゴーヤを発見
コ#12441;ーヤ♪


この大きさ、すごいですよね!!

というわけで、今日はゴーヤチャンプルーに決定

こ#12441;飯♪

美味しくできました

今日も1日、笑顔で楽しく過ごせました
ありがとうございました

みなさんは、どんな1日でしたでしょうか?

お盆で帰省している方も多いのかな?

行き帰り、お気をつけくださいね

明日もステキな1日でありますように。。。

 | ホーム | 


