プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




休日♪

こんばんは

みなさん、いかがお過ごしですか??

私は今日レコーディングの予定だったのですが。
喉がつっぱっている感じがどうしても取れず・・・
なんだろう、この痛み。
筋肉痛かな~。
こんなの初めてなので、全く原因不明。。。

少し休んで様子を見ようということになりました。

時間ができたので、お出かけ

出発♪

録音の機材を見に、渋谷へ

日曜日の渋谷って
人が多すぎて身動きとれないのでは?と思いましたが、
お茶しながらのんびりしたり、
意外に快適でした

消防署の前に「ファイアー通り」と書いてある柱を発見!!

ファイアー通り

なんてステキなネーミング

そして、夜は自宅で晩ご飯

私、料理するイメージがないといわれるのですが、
意外とやるんですよ(笑)

今日は、野菜不足解消メニューです

晩ご飯♪

・トマトとモッツァレラチーズのサラダ
・キャベツともやしとそら豆のサラダ
・アボカド
・鶏肉とパプリカのオイスターソース炒め

です

パプリカは、ビタミン豊富でお肌にいいらしい。。。です。
テレビでチラっと聞いただけなので、曖昧ですが。。。

というわけで、
今日は1日、自由にのんびりと過ごしました。

みなさんはどんな1日でしたか??

あ!!
もうすぐなでしこJAPAN
応援するぞ~~~
まだまだ夜はこれからだ~~~


自宅にて








 | ホーム |  前のページ»»


