プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




レコーディング♪

こんばんは

関東地方、梅雨、明けましたね~

楽しい夏の始まりです♪

と言いたいところですが。。。
私、夏はちょっと苦手です・・・

とは言うものの、
自分を追い込むのは嫌いではないので、
暑い中で汗をかきながら
何かを頑張ったりするのは、けっこう好きです

暑い日が続きますので、くれぐれも熱中症など、
体調お気をつけくださいね

ここ最近の私はといいますと、
新曲2曲同時進行で着々と進んでおりまして、
レコーディングをして充実した日々を送っております

レコーディング

レコーディングはカラオケと違って、
自分の声や歌唱力にごまかしがきかないので、
へこむこともしばしば・・・

でも、私、やっぱり歌うことが大好き!!って
実感できる、幸せな瞬間でもあります

絶対いいものにしますから、
もう少々お待ち下さいね

そしてそして、
アイスが美味しい季節ですね~ということで、
私が最近食べたアイスで美味しかったのは
これ!!

ピノ

ピノのダブル抹茶味

抹茶が濃厚で美味しいの~~~
抹茶好きの方にはとってもおすすめです!

食べすぎてお腹壊さないようにしなくっちゃ

みなさんも気をつけてね


 | ホーム | 


