プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




朝の時間♪

こんばんは

皆さん、いかがお過ごしですか??

私は、最近、体調崩し気味だったので、
体力づくりも兼ねて、
気まぐれでジョギングなどをしております。

写真は朝5時・・・

朝の写真

変なテンションで出発

昨日のラジオでは、
雨が降るか降らないかの不安定なお天気の中、
スタジオに遊びにきてくださった皆さん、
本当にありがとうございました

色んな出会いがありますね~

新しい出会いはとてもワクワクして
これから何が起きるか楽しみです

そして、仲良くしてくださっている方々
応援してくださっている方々

今まで経験した、どれかひとつでも欠けていたら、
今の私はなかったわけです。

本当に感謝しております

色んな人に支えられて生きているんだなぁ~と
日々感じております。

そうそう♪

無事、プロデューサーが帰ってまいりましたので、
ただいま、急ピッチで新曲2曲製作中です

早くお届けできるよう頑張りますので、
もう少々お待ち下さい

梅雨がまだあけていなくて、
お天気不安定ですが、
明日もいい日になりますように。。。




 | ホーム | 


