プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




葉山マリ~ナ♪

こんばんは

雨が続いておりますね~。。。

恵みの雨とは分かっているものの・・・
青空が恋しいです

土曜日は晴れるみたい
今週の土曜日、15時からラジオ出演しますので、
お近くの方がぜひぜひ木場のオープンスタジオにお越し下さい

さてさて、
先日は『海が見たい!』ということで、
葉山までお出かけしてしてきました

キレイな景色が見えるレストランで
美味しいお食事♪
とっても楽しかったのですが・・・

私、乗り物酔いがひどいのです・・・

窓から船が揺れるのを見ていたら、
完全に酔ってしまいました

自分でもびっくり

乗り物に弱いかた、要注意です

明日もみなさんが健やかでありますように・・・

おやすみなさい

葉山マリーナ

 | ホーム | 


