プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




ゴールデンな休日♪

こんばんは

みなさん、ゴールデンウィークはいかがでしたか??

今日までお休みで、
明日からお仕事の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

連休明けは疲れやすいですよね?

わたしは体調を崩してしまい。。。
前回のブログで復活したとお伝えしましたが、
咳だけがなかなか治らず・・・
でも、やっと落ち着いてきました

皆さん、くれぐれもご注意くださいね

体調が少しずつよくなったので、
愛車で近場にお出かけです

お出かけ~♪

新宿御苑に向けて出発

自転車で20分くらいで到着
新宿御苑の前にある、
ロマーナというステキなお店でランチ♪

テラスの席が気持ちいい季節になりました

お店

そのあと、新宿御苑を探索です

初めて行きました♪
とってもキレイ!緑がいっぱい!!
天気が良い日は最高に気持ちいいです

お~っきい木がたくさん
おっきい~~♪

いつもに増して、私がちいさく見えます・・・

この木々たちは、
私が生まれるずっとずっと前からここに立っていて、
色んなものを見てきているんだろうな~
耳を近づけたら、色んな音が聞こえてきそう・・・

みなさんはどんなお休みを過ごされましたか??

次回は葉山マリーナに行った報告をしますっ

明日もみなさんが健やかに過ごされますように・・・


 | ホーム | 


