プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




お誕生日会♪

おはようございます
もうすぐ6時・・・

さっき、ブログを更新しようとしたら、
消えちゃった・・・ので、今度こそ!!


昨日は仲良しカップルを招いて、
お誕生日会をしました

これ、私が焼いたチーズケーキ

ケーキ

表面は少し焦げてますが・・・美味しくできました

定期的に家に招いては、
お酒を飲んで、
おしゃべりして、
歌って

我が家の呼び名はこうなってます

スナックゆかり

私はお酒が大好きです

お酒って高いものが美味しいってわけではなく、
誰とどんなふうに飲むかで違う味になるから不思議・・・
心許せる相手と飲むお酒は最高に美味しいです

そして、作った料理を喜んで食べてくれると、
本当に幸せな気持ちになります

いつか実現できたらいいな~
スナック『ゆかり』

オープンしたら遊びにきてくださいねっ

ふぅ~
無事に更新できて、よかった

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


