プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




いいこと♪

こんばんは

だんだん暖かくなってきて、いよいよ春ですねっ

新しい生活がスタートした方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私が住んでるマンションの部屋の隣にも
新しく引越してきた方がいて、
今日わざわざご挨拶に来てくださいました

そしてステキなお菓子、いただいちゃいました


お菓子♪

今って、なかなかご近所さんのお付き合いって
なくなってきてるんじゃないかな。

私が小さいときは、田舎っていうのもあるのかもしれないけど、
おとなりさんから、
醤油を借りたり、
お正月にはいっしょに餅つきしたり、
そんな風にお付き合いがありました。

だから、今日は嬉しかったです。

やっぱり、挨拶って大切

私も何かお返ししよっと

そして、
今日は暖かかったので、
愛車でドライブ♪♪

って言っても自転車です

愛車

最近買いました

写真だとちょっとわからないけど、
ハンドルとサドルが茶色で
水色と茶色の組み合わせがなんとも可愛いんです

あ!27インチで、
サドルはいちばん低くしてあります・・・
だって低くしないと、
信号待ちするとき、
足がピーンってなっちゃうんだもん

自転車って楽しいぃぃ~~

行動範囲が広がるし、
風が気持ちいいし
いい運動にもなりますしね♪

いい気分転換になりました

明日もまた頑張れそう

みなさんはどんな風に気分転換したり、
ストレス解消してるのかな。

何かおすすめあったら教えてください

 | ホーム | 


