プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




家族のこと。


私の横顔


こんばんは

今日も読んでいただいてありがとうございます

これは私の宝物

この絵は私の横顔です
実物より知的に見えるかな??

この絵を見ると、両親を思い出します。
やっぱり似てるんだなぁ~~。

私は父と母、どっちにも似てるんです

目と輪郭とおでこが広いところは母親似、
鼻と口と背が低いところ(あ!顔には関係なかった)は父親似です

そして、私には13歳離れた兄がいます。

兄とは半分だけ血が繋がっています。
母は、兄を連れて離婚をし、父と運命的な出会いをして、
40歳で私を産みました。

母は心臓が弱いので、私を産むとき、
死を覚悟するようにと医師から言われたそうです。

それでも産みたい。
大好きな父の子供が欲しかったんですって


家族を尊敬しています。

家族の笑顔をみることが自分の幸せだと心から思っている父、
父のことを本当に本当に尊敬している母、
家族の中で誰よりも心優しい兄。

私の夢を理解してもらえるまで、
まだ少し時間はかかりそうですが、

いつか、心からわかり合えたらいいな・・・

感謝しています。

この世にいなかったら、
辛いことも楽しいことも、
悲しいことも嬉しいことも、
何も知らなかったんだから。


これからは、
思ったことを隠さずに
綴っていこうと思います。

だから、たまに
「?何言ってるの?」
と感じられることもあるかもしれませんが・・・

そんなものも、また、
楽しんでいただけたら嬉しいです

それでは

まったね~~


 | ホーム | 


