プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ



こんばんは

読んでくださってありがとうございます

今日も何度か地震がありました・・・みなさん、大丈夫でしたか??

なんだか落ち着かないですね。


今回のような大災害が起きたとき。
または、残酷な事件が起きたとき。
またまた、身近な大切な人のお姉さんが病に苦しんでいると聞いたとき。。。

いつも思うことがあります。

どうして私じゃないのか。

どうして私は選ばれなかったのか・・・。

巻き込まれなくて、よかった。。。とか、
寿命だから・・・とか、そんな風にはどうしても思えないのです。

普段、神様とか信じるほうではないのですが。。。

こんなときはどうしても何か見えない力を感じます。

そして、「おまえはまだ生かしておくよ」と
誰かから言われているような気がしてならないのです。

「まだできることがあるはずだ・・・」と。


きっと何かできることがあるはず。

そう強く思って生きています。

いつ、突然お別れが来るかわからない。

後悔しないように、
悲しい気持ちのままバイバイしないように、
好きと思ったら好きと伝える。
ありがとう、と伝える。
悪いと思ったらごめんなさいと謝る。


いつか私の声が、
悲しんでいる人を癒したり、
幸せな気持ちを倍にしたり、
そんな風に届いたらいいな。。。と思います。

今日は少し冷えますね

季節の変わり目です。

お体大切にしてください



 | ホーム | 


