プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




お久しぶりです!!

お久しぶりです!

若菜百香合です♪

本当に本当にご無沙汰して申し訳ありませんでした。

更新しない間、色々な方からご連絡いただき、ご心配おかけいたしました。

私、元気です

(突然思いたって撮ったので、パジャマで・・・ごめんなさい)

私です

私は本当に久しぶりの更新になりますが・・・
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

この1ヶ月、本当に色々なことを考えさせられましたよね・・・
少しずつ、元気を取り戻せていけたらと思います。

今日は近所の公園にさくらを見に行ってきました

さくら

そして先日、自転車で行った井の頭公園

さくら(井の頭公園)

毎年、変わらず咲く桜の花・・・
変わらないってすごいことなんだなぁ・・・。
だってこんなにめまぐるしく、世の中って変わっていくんですもんね。

若菜百香合、これからも頑張ります

私が生きているということを、どこかの誰かに伝えていけるように。


それでは、また




 | ホーム | 


