プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




ライブ練習♪

こんにちは

今日はポカポカいい天気ですねっ

もうすぐライブということで、
練習の日々が続いております

練習って、やる前はちょっと気が重かったりするときも・・・
でもやり始めると楽しいぃ~~~

ひとつのものを作り上げてる感じはなんとも言えない・・・
とっても気持ちがいいものです

恵比寿スタジオ

精一杯頑張ります♪

ラジオで毎週宣伝させてもらっていますが、
ブログでも改めて・・・

●日時
 11/29(日) OPEN16:30 START17:00

●場所
 大鳥居 club earth
 http://trantila.client.jp/
東京都大田区東糀谷4丁目7-30新井ビル地下1階

●出演
 EVERLAST,befriends,MEGAMACS

●料金
 1800円(1ドリンク込み)

みなさん、ぜひいらしてください

暖かかったり寒かったりするから、
体調管理気をつけないと!
風邪なんかひいたら、泣いちゃいそうです

頑張るぞぉ~~~~~~~~~

 | ホーム | 


