プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




無人島上陸♪

おはようございます

昨日からまた天気が悪くなってますね
でも日曜日はとってもいい天気でしたねっ

私は日曜日、無人島に行ってきました
猿島という島です。

横須賀中央駅から少し歩いたところからフェリーに乗って
10分くらいで着きます

猿島

猿島上陸です

猿島2


そしてそして・・・
さっそくバーベキュー

バーベキュー♪

お腹もいっぱいになったところで
猿島探検ツアースタートです

島の中を歩いていると、展望台の案内が出てました。
こんなにキレイな島なんだから、
展望台から見る景色は最高なはず!

絶対行きたい!!

ということで、
きつい坂道、階段を一生懸命上りました。

きっとこの先には絶景が待っている

ついに到着しました

・・・・・

展望台??

えぇぇぇ~~~
草がボーボーで、何にも見えません

でも、いい運動になりました

猿島には洞窟もたくさんあります。

洞窟

ちょっと恐い・・・

とにかく、とっても楽しい1日でした

東京からちょっと離れるだけで、
自然がいっぱいの無人島に行けちゃうなんて

みなさんもぜひ行ってみてください
とってもおすすめです。

それでは最後に・・・

ステキな夕日を・・・



きれいな夕日

ゆかり





 | ホーム | 


