プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




ここは若菜!!

ご無沙汰しておりました!!
こんばんは

すっかり秋らしく・・・というか
すっきりしない天気が続いていますね~

皆さん、いかがお過ごしですか??

私はというと、今日のラジオも、新しい出会いあり、
楽しくお話もして、
とってもとっても楽しい時間になりました

ヒロッチさん、あやさん、
またぜひぜひ遊びにきてください

ところで・・・

私は先日、福岡に行ってきました

突然ですが、
私の名前の若菜百香合(わかなゆかり)は本名です。

若菜という苗字は珍しいとよく言われます

ところが・・・

福岡のある地区には若菜がとにかくたくさんあるんです!!
若菜という苗字がとにかく多いし、看板もたくさん

そして電柱にも・・・

ここは若菜

ここは若菜って、宣言してます

なんだか頼もしい

というわけで、苗字ランキングで
若菜を調べてみました

皆さんに珍しがられていい気になっていたのですが・・・

5000位中1854位

う~~~ん・・・

中途半端でした・・・
以外に上位だし・・・

ちなみに5000位中5000位の
苗字は・・・気になりますよね~~

なんと・・・

『柏本』さんです

ちなみにちなみに・・・

ベスト3は、

1位 『佐藤』さん
2位 『鈴木』さん
3位 『田中』さん

だそうです

みなさんもぜひご自分の苗字について
検索してみてくださいね~

明日は無人島に上陸してきます

無事、生還できますように・・・


 | ホーム | 


