プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




好きな本♪

こんにちは

あっという間に週末です

最近、本当に暑いですね
カラっと晴れてくれるといいのですが、
ちょっとジメジメしますねぇ・・・

今日は私の好きな絵本を紹介しようと思います

『100万回生きた猫』

猫

この猫は、とても立派なオスのトラ猫で、
飼い主に可愛がられるのですが、
満足したことがなく、死ぬことに何の恐れもなく、
死んでも何度も何度も生き返ります。

でも、あるとき、とても素敵なメス猫と出会って、
自分が100万回生きたことを自慢するのですが、
「そう。」と言うだけ。

いつしか、このメス猫に惹かれ、
二匹の間には子供ができ、
そのメス猫のことを本当に愛していました。
いつまでも一緒に生きていたいと思いました。
でも、メス猫が死んでしまうんです。

昼も夜もその次の昼も夜も100万回泣いて、
もう2度と生き返らなかった・・・というお話です。

素敵・・・

こんな恋愛に憧れます

大好きな人と、後悔しないように
精一杯生きていきたいんです

おっと
ついつい、ポーとしてしまいました。

今を大切に・・・

今日もラジオ頑張ります

 | ホーム | 


