プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




素敵な週末♪

今日もいい天気

昨日のラジオも楽しくやることができました♪
来週はどんな話が飛び出すか・・・とっても楽しみです
だって、まったく打ち合わせしないんです
どんな話をふられるのか・・・
ドキドキワクワクです

最近、私のラジオを親戚がよく見に来てくれます
とっても久しぶりに会うのに、
何年も会ってなかったことなんて忘れちゃう
不思議ですね。
いろんな人に支えられて今の私があります。
本当にありがとう

さて、今日は4月26日(日)のライブにむけて
真面目に楽しく練習です
今、まさに練習中です!

大鶴さんとクリりん

そしてそして、みっちり打ち合わせしています!

くりりん

私の横に映っている彼は、栗山さんといって
ピアノの天才です
ピアノが弾けて歌も歌えてとにかくすごいんです

26日は、私と栗山さんと大鶴さん、
それぞれ一人ずつ歌ったあと、3人でセッションします
最後まで楽しめるライブにしますので、
ぜひぜひ来てください♪

○4/26(日) アコースティックライブ at 神田イゾルデ

 12:00スタート予定。
 千代田区神田紺屋町20-1 神保ビルB1
 (JR神田駅・東京メトロ銀座線神田駅より徒歩2分)
神田イゾルデ

さぁ♪練習練習

それでは、みなさんも素敵な週末をお過ごしください

 | ホーム | 


