プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




謎のキャラクター

すっかり暖かくなりましたね~
もう夏ですか??

ある日の出来事。

1年3ヶ月ぶりにディズニーランドに行ったんです♪
とっても楽しみにしていたから朝から大興奮だったんです

でも、着いたらものすごい人・・・
平日なのに・・・どうして??
春休みだということを忘れていました・・・

どこに行っても人だらけで、
もともと混雑しているところは苦手なので、
ディズニー滞在時間、3時間で帰りました

いいんです。それでも楽しかったんです

そして、帰るとき、
出入口のところにたくさんのキャラクターが
せっかく来たし、写真撮りたい

でも、ミッキーとか、プーさんとか、
メジャーなキャラクターの周りにはすごい人

たくさんの人を押しのけて・・・なんてとても苦手なので・・・
比較的すいているキャラクターと写真を撮ってもらいました

謎のキャラクター①

誰~?誰なの~?
何に出てるキャラクターなの~??

そしてもう1枚

謎のキャラクター②

だから~ ねぇねぇ~誰なの~~??

どなたか、このキャラクターをご存知の方、
ぜひぜひ私に教えてください
情報をお待ちしています

ディズニー行くと、ついついこんなことしませんか?
鴨
お~いって呼んでみたりして

今度行く時は、もう少しすいてるといいなぁ

 | ホーム | 


