プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




お花見♪

おはようございます

皆さんはどんな週末をお過ごしでしたか?

私は日曜日、月曜日とお花見に行ってきました

日曜日は昼間に近所の新井薬師公園へ♪
ポカポカしてとっても気持ちがよかったです。
新井薬師公園は道路沿いがサクラのアーチみたいになっていて
とってもキレイですよ

新井薬師②

機会があったらぜひ行ってみてください

こんなに近くでサクラを触ることができました

新井薬師③

そして昨日は夜桜を見に靖国神社へ♪

靖国神社、初めて行きました。
とっても広くて、気持ちいいところですね~
大きな鳥居もすごい迫力でかっこよかったです

夜桜って神秘的でとっても素敵

靖国神社

お店もいっぱい出ていて、とっても楽しかったです
ついつい食べすぎてしまいました
外で食べると美味しいんですよね~

今しか見られないと思うと、とっても愛おしいですね。

今しかないとことって色々あるのに、
つい忘れがちで、あとで『こうすればよかった~』って
思ったりして・・・

今しかない一瞬一瞬を大切に生きていきたいです

それでは♪
今日も1日適度に頑張りましょう

靖国神社②



 | ホーム | 


