プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ




もうすぐ・・・♪

こんばんは

昨日も楽しくラジオ出演させていただきました。
聴いていただけましたでしょうか??
来週の水曜日も楽しくお話してきますので、
お時間ある方はぜひぜひ聴いてみてください♪

ラジオのディレクターさん、そして寒い中外で聴いてくださっていた
キング吉村さんからホワイトデーのチョコレートいただいちゃいましたっ

チョコブログ用

もうすぐホワイトデーですね

バレンタインもドキドキだけど、ホワイトデーはもっとドキドキ
あ!今は友チョコとか、逆チョコとか流行ってて
バレンタインに告白ってなんかベタじゃない?って
あえて日をずらしたりしてるのかなぁ・・・

私のバレンタイン、ホワイトデーの思い出といえば・・・

私には13歳年上の兄がいるのですが、
兄が職場でいただいてくる大量のチョコレートがとっても楽しみでした!
兄は甘いものがあまり好きではないので、全部私のもの~
でも・・・いかにも「義理です」という大量のお菓子の中に
ひとつだけ手作りっぽい?これ・・・本命というのがありました。

兄にそのことを聞くと、
「お菓子作りが趣味な人なんだよ」としか言わない・・・

それだけなのかなぁ~。
「お兄ちゃん、鈍感なんじゃない?」

やっぱり予感的中
いつもステキな手作りお菓子を作ってくれていた素敵な女性は
兄の奥様となって今も美味しいお菓子を作ってくれます

今年のホワイトデー、皆さんが楽しく幸せに過ごせますように・・・
合掌童子

双子

 | ホーム | 


