プロフィール

わかなゆかり

Author:わかなゆかり
EVERLASTボーカル


 お知らせ


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ



桜の花びらがひらひら舞ってとってもキレイ

中野区にある、哲学堂公園は
花びらが土に還れて、
花びらの絨毯が一面に広がるんです

桜の絨毯


満開の桜もいいけど、
花びらが舞い降りるのもキレイですね

そして、近くには
世界中の賢者たちの銅像があります。

キリストとか、聖徳太子とか、釈迦とか。。。

ここ、不思議な空気感なんです。
気持ちが引き締まるというか・・・

哲学

おこがましいですが、
少し近づいて写真を撮らせていただきました。

賢者に仲間入り♪

感激

浅草寺

今日は友人に誘われて、浅草まで。

その友人は写経を習っているとのことで、
私も興味がわいて、連れてってもらいました。

写経、初めてやりました。

集中して、ひと文字ひと文字、筆でお経を書いていきます。

写経の最初と最後に手を合わせるのですが、
私は震災の復興を願いました。

そんなことではすまされないことはわかっています。
でも、願いました。

写経を終えて、浅草寺へ。

ちょうど、地震が起きた時間に合わせて、
鐘がなりました。

それまで賑やかだった浅草寺が一気に静まって、
そこにいた全ての人が黙祷。

想いがひとつになっているのを感じました。

一人では小さいのかもしれないけれど、
たくさんの想いがひとつになれば、
きっと届くと信じています。

どんな些細なことでもいい。
行動しよう。

改めて、そんなふうに決意した日でした。

浅草寺

お茶♪

今日は午前中にひと仕事終えて、
スタバでお茶

アッフ#12442;

いつもはカフェ アメリカーノだけど、
今日はご褒美に、甘いチャイラテを

やっぱり美味しい

ヒ#12442;ース

youtubeのPV再生回数が
2曲合わせて、
12000回を超えました

見てくださった方、本当にありがとうございます





昨日、今日とPV撮影

今日は悪天候にもかかわらず、無事やり終えることができました

今回のPV撮影に携わってくださった皆さん、
応援してくださった皆さんのおかげです。
ありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです

ヘアメイクを担当してくださった、きょうこさん

きょうこさん

楽しいお話で和ませてくれて、色々と気遣ってくれて、
本当に素晴らしい方でした。

メイクもヘアも、ちゃちゃっとすぐやってくださって、
魔法みたいで、ただただ見とれるばかりです

そして、撮影風景

撮影風景

監督に演技のアドバイスを色々といただきながら、
順調に進みました

カメラマンさんにも同行していただいて、
ステキな写真をたくさん撮っていただいたので、
またアップします

昨日の撮影風景もお届けしたいのですが、
私の変貌っぷりがすごいので、
PV完成まで乞うご期待ということで

雪景色

未知の領域♪


PV撮影で使用する編み上げブーツ

フ#12441;ーツ

ヒール12センチ・・・

普段ヒールはほとんど履かない私。

身長153センチなので、+12センチということは・・・
165センチ

見える世界が違います

 | ホーム |  前のページ»»


